[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0315] イベントお疲れ様でした♪

みなさんイベントお疲れ様でした♪

あいにくの天気でしたが、雪の中来ていただいたお客様、

本当にありがとうございました。


初めてのイベントでしたが、ウサギヤさんと協力して無事に乗り切ることができました^^

支えてくださったお友達、家族にも感謝感謝です♪


当日は私もウサギヤさんも一睡もしておらず貫徹(笑

かなりハイテンションでした。。。

私はというと、他のお店にお買い物に行ったり、

ウサギヤさんからワンピースを買ったりで、

ぜーんぜん売り上げにならず(笑

でもでも、たくさん勉強になった一日でした。


主催者のみなさん、出店者のみなさん、

ほんとにおつかれさまでした!


また、どこかでイベント・・・・挑戦してみようかなぁぁ(笑

日記 | CM 4│15時頃 |

コメント

こんにちは☆
イベントお疲れ様でした!

伺いたかったんですが、
都合がつかず行けませんでした~
次回、またイベントに参加されるときには
ぜひ伺いたいと思います!

私も昨年から2度ほど、イベント参加しました。
とっても緊張しましたが、他の作家の方との交流や
自分の買い物などとっても楽しいですよね♪
イベント参加って、本当に勉強になります。

まずはaenonさんのお店に伺うことを目標に
実家に帰る予定を立てたいと思います(^^)

2010.03.18(Thu) 16:24 | URL | tumugi|編集

こんにちは♪
イベント、とっても疲れましたが良い勉強になりました^^
自分のお買い物ばっかりしてしまいました。。。ははは

お店はまだ雪が降ったり道路が怖いので、
春になったらゆっくり実家に帰るがてらきてくださいね(笑
そのときはぜひ作品も見せてくださいね!^^


今度のイベントは深川??かな?
がんばって作品作りますよー♪

2010.03.19(Fri) 22:42 | URL | aenon|編集

こんにちわ(o^-^o) やっと、現実世界に!! 
遅ればせながら、 先日は イベントお疲れ様でしたe-257

気づけば、何がおこっていたのか、記憶がトンデル ありさまです!
ただ心残りが、
『お客様が いるから、 後で。』が、ずーっと 続いて 全然
Aenonさん ブース 見れてない!!
・・・おわれば、後悔も残る イベントでしたΣ(゚ー゚;*)
 
blogにも素敵な商品がドンドン 入荷してますね♪
今度 遊びに行くのが 楽しみですi-80

2010.03.21(Sun) 11:28 | URL | R.fuk|編集

R.fuk さん>
イベントおつかれさまでした!
うちのブースは比較的暇だったので(笑
交互でお買い物行けちゃいました(笑

春らしいもの。。。と思って入荷してますが、
ものすごい雪なんですけど。。。。泣
もう雪いりませんーーーーっ

2010.03.22(Mon) 11:26 | URL | aenon|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/112-5815e403

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

