[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0502] 布花のコサージュや、ヘアピン

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしですか?

私は。。。というと、今日は暖かかったので、お店の窓拭きしました^^

窓がピカピカだと気分がいいですねー♪

あとは、オーダーしていただいていた作品もちょこちょこ作り。。。

久しぶりに自分の作品も紹介します☆


まずはこちら。。。
ピンクの布花
右側・左側SOLDOUT
どれも、裏にコサージュピンと、クリップの2WAYなパーツがついていますので、

お好みで使っていただけます。

また、紐や、チェーンを通してネックレスや、ピアス金具をつけても♪

こちらで加工もできます。



次はこちら。。。
エクリュな布花
一番左は、上の画像のような2WAYタイプ。SOLDOUT

真ん中は、クルミボタンのコラージュピン。SOLDOUT

右は布花のコラージュピンです。


今回はどの作品もアンティークのレースや、モチーフ、ボタン、

ヴィンテージのスワロパーツや、淡水パールなど、

たっぷり豪華に使いました♪

布花も一枚一枚、丁寧に染めて、とってもガーリーな仕上がりです^^

試作第一号は、めでたくウサギヤさんのもとに。。。。♪♪♪

最近はこんな感じのものばーっかり作ってます(笑)



明日、明後日とお店の方はお休みさせていただきます。

今日もたくさんのお客様に来ていただきました♪

ありがとうございました。



室蘭のりとるがれっと様。。。ご来店ありがとうございました^^

私もそちらに行く機会がありましたらぜひお邪魔させてくださいね☆☆




新商品のご案内〔hand made〕 | CM 6│18時頃 |

コメント

うわー 素敵!素敵!
特に、下の左のやつーーー!!
こういうの付けて 似合う女になりたいなー   
今の 私は 輪ゴムが一番似合うかもーーー?
たまには 小物作りでもしよっかなーっと 思いつつ だだだだーーと
縫える 子供服に走っちゃうのだろうな(笑)

2010.05.02(Sun) 20:13 | URL | バケツちゃん|編集

先日はどうもありがとうございました。
可愛らしいお店でしたね。

コサージュ素敵です。
ぜひ、私のお店にも遊びにいらしてください。

2010.05.05(Wed) 01:24 | URL | イヴママ|編集

こんにちは!素敵なコサージュですね(^^)
母も画像を見ながら「欲しい!」と言っていました。

GWにお店に行きたかったのですが、ちょうど3日、4日にかかってしまって伺えませんでした。。。
美唄のSouveni*Rさんに伺った時にも「歌志内にAe:nonさんというお店があるよ!」とオススメされました♪
次回帰省するときには、ぜひぜひ遊びに伺います(*^_^*)

2010.05.06(Thu) 12:46 | URL | tumugi|編集

バケツちゃんさまさま>
子供服、作ってあげれるのってほんの少しの間しかないから、
ぜひぜひバンバン作ってあげるといいですよ♪
普段は断然、輪ゴムが便利ですっ!(笑)

2010.05.06(Thu) 23:41 | URL | aenon|編集

イブママさまさま>
急な来店に、びっくり&感激でしたよ♪
ぜひぜひゆっくり遊びに行かせてくださいー^^
とはいえ、どこかお泊りできる場所でもないと厳しいですよね。。。
前はおばあちゃんが住んでいたのですが。。。。はぁぁ残念っ
でもお店、絶対お邪魔したいですーっ

2010.05.06(Thu) 23:45 | URL | aenon|編集

tumugiさまさま>
コサージュ、とっても人気でよかった♪
ちょっとドキドキだったんですよー(笑)

こちらにいらしていたんですね!残念っっ
また懲りずにいらしてくださいね♪

2010.05.06(Thu) 23:48 | URL | aenon|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/133-0abf18a5

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

