[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0623] 東京珍道中(笑)

また、ひどい過密スケジュールを組んで旅をしてきました。。。

初日・・・こっちはすごくいい天気♪朝からピアノレッスンに行き、その足で千歳へ。

途中、道に迷いギリギリセーフで千歳空港に到着(大荷物で猛ダッシュ→汗だく)

東京に着くと土砂降り。その足で私だけ日暮里へ。

日暮里、土砂土砂降り。そんな中、閉店まで2時間くらいしかないのでバタバタと仕入れ。

安田商店のおかあさん、革のお店のおかあさんとフレンドリーになり、

かなり楽しかったです(笑)


あとあとを考えずに購入して、傘もさせないくらい大量の荷物に。。。。泣

そんななか、弟の助けを借りてなんとか日暮里を脱出して、自由が丘に。

とはいえ着いたのは6時55分。。。

行きたかったハグオーワーも、クロスクロスも7時まで。

ハグは去年行けたので、今年は去年改装中だったクロスに行きたいっ!!ってことで

またまた猛ダッシュ。


7時は過ぎていました。。。でも、クロスクロスの店員さんたち、とても優しい方で

ゆっくり見てってくださいねーって、汗だくの私たちに言ってくれたんです。

それはもうもう、ただただうれしいの一言♪♪

店内、あせりまくりで画像なんてありません(笑)

めちゃめちゃステキでしたよ^^

ホテルに戻ってご飯を食べにまた外にでて。。。結局帰ってきたのは23時過ぎてました。。

明日はピアノのコンクールだっつーのにね^^

ビルばっかり
部屋から外写してみました。。。すごすぎ(笑)

こんな夜景見てると、この東京は俺のもんだぜーって気になってきます(笑)

ピアノの先生が、ここのクロワッサンがとってもおいしいのよ~って取ってくれた

汐留ど真ん中のお高いホテルです。。。破産しますわ。。。

こんなとこ、二度と来れないなってことと、雨で外が撮れなかったのとでここぞとばかり、

バシャバシャ撮りました(笑)
ロビー
これ、部屋の前から下のロビー撮ったところです。

外国の方ばかりだし、ピアノ弾きながら歌うたってる人いたり、

壁に映像映ってるし・・・・まるで異国&うちら場違いって感じです(笑)

東京タワー
これはエレベーターがガラス張り?で外に東京タワーが見えたので、

焦って撮影しました。案の定、動きながらなのでブレてます(笑)


ぜんぜんホテルを満喫しないままチェックアウトでした。

クロワッサンは、まあまあおいしかったけど^^


日暮里で仕入れしたものはここから全部配送してもらったので、

近々紹介できると思います♪♪



日記 | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/149-33f7139d

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。