[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0723] k*canaryさんの作品が届きました

k*canaryさんから新しい作品がたくさん届きました♪

今回もパープルを基調にしたリネンの作品がいっぱいです^^

まずはこちら。。。
デジカメケースや、通帳ケース
左上から、

デジカメケース(リネンベース・ミルキーパープルベース) \1300-どちらもSOLDOUT

左下から、

携帯ケース \1300-

通帳ケース SOLDOUT

デジカメケースはコロンとした底で、フカフカです。携帯や、タバコや、小物入れにどうぞ♪

携帯ケースは、皮の蓋つきで、星の編みモチーフがついています。

通帳ケースは、風合いのあるリネンで、中にはカード入れなどもついています。


次はこちら。。。
キーケースとストラップなど
左上から、

リバティキーケース(ナンシーアン・ロス・ペッパー)  \1500- すべてSOLDOUT

左下から、布花ヘアゴム  \800-

リバティストラップ   \600-  残り3つとなりました

キーケースは持ち手がついていますので、バックの持ち手につけられて、

迷子にならずとっても便利です♪

ヘアゴムはリネンの布花。

ストラップはリバティの中でも人気な柄が使われています^^


次はこちら。。。
デニムジャケット
デニムジャケット  \3800-

早くも秋冬ものの登場です^^

しっかりしたデニム地に、裾のレースが映えます♪

この作りでこの価格はお買い得です~!


次はこちら。。。
レースキャミソール
レースキャミソール  ¥2000-

人気のコットンレース地で、とってもかわいいです♪

サイズは残念ですが大人用じゃなくて(笑)、お子さん用の90センチになります。


次はこちら。。。
スカラップレースワンピース
スカラップレースワンピ  ¥3800-  SOLDOUT

リネンのスカラップレース地で、シンプルなお作りです。

ポケットがまんまるでかわいいですよ♪




今日は雨が降ったり止んだり。。。なまあたたかーい空気が

かなり脇汗注意報です。(笑)

でもでも脇汗パットってなんか買いづらくないですか?!

いつもレジ近くにぶら下がっているので、

じーーーっと見つめては手が出ず。。。(笑)

使わないで汗ジミになってる方がはずかしいってね。。。

今度ツルハで真剣にみてみよーっと(笑)



変な話になってしまってすみませんっっ



新商品のご案内〔hand made〕 | CM 0│16時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/164-85bf54e1

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

