[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0919] オーダーのバッグ

なぜか人気で、何個も作らせていただいているバッグ。。。

持ち手が短くて、底が四角。

コロンとした私も大好きな形です^^

オーダー品
なんだか寂しい画像だこと。。。(笑)

外は目の荒いコットンリネンを使い、中は珍しいリネン100%の帆布生地を使っています。

もちろん得意のリバーシブルです♪


こういうシンプルでスタンダードな形や生地の作品は、

引き算が大切ですよね。

あーここにレースを、とか思っちゃう気持ちをグッとこらえて(笑)

ご年配の方にもさらっと持っていただけるようにお作りしています。

オーダー品に関しては、自分の色を出さず、お客様の要望をくわしく聞くのが重要。

とても難しい作業ですが、やりがいがあります。

ただ。。。上手ではないので日々勉強ですね!


次は三脚入れを頼まれています・・・・作ったことないぞーっっっ!(笑)



ハンドメイド | CM 2│15時頃 |

コメント

はじめてコメントします(*^_^*)
sutekiなバッグねぇ
あなたの作品はいつもsutekiよ、ホント(*^^)v
感心しちゃう
お店もわたしにとっては
どんなヒーリングスポットよりも癒される場所なのです(^^♪
いつも長居しちゃってごめんよ
またイベントのときは声かけてよ、
オネエロボ2号と手伝いにいくからね❤
ところでわたし、誰だかおわかり?
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

2010.09.19(Sun) 21:30 | URL | オネエロボ1号|編集

コメントありがとうございます♪
誰だかすぐにわかります(笑)
いつもいつもお手伝いいただき、本当に感謝してます!!
オネエロボに守られて、私はいつも安心してお仕事ができてますよ♪

2010.09.21(Tue) 17:17 | URL | アイノン|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/192-fd0c7eac

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

