[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1014] お友達のイベント♪

歌志内は秋晴れ。

私の気管支炎もかなり治ってきました(笑)

今日は私のお友達のイベントの告知させてください^^


お友達のワンデーイベント♪

One Day Shop Vol.1

La Copine  ラ コピーネ

10月17日(日) 10:00~15:00

砂川市晴見1条北10丁目2-6 

(個人のご自宅ですので、お名前は伏せさせていただきます。)

詳細は、こちら どきこハウス にどうぞ♪

私も大好きな作家さんたちが集まった初めてのイベントです。

きっとステキな空間で、癒されちゃうと思いますよ^^

その日は私もおじゃまします!!




そして個人的な話題(笑)

今日で36歳になりましたー^^

35歳は、みなさんのおかげで、充実した一年を過ごさせていただきました。

36歳も突っ走るぞーっ!!

ややや、それよりなんとか気管支炎を先に完治させねば(笑)

いつもお客様に大丈夫なんですか?と声をかけられます・・・すみません。。。

ご迷惑おかけしてますよね。。。ホント。

安否確認のご来店が多い気がします(笑)

また一年、みなさまどうぞバシバシ鞭と、ニコニコ笑顔のアドバイス、

どうぞよろしくおねがいします!

イベント | CM 2│16時頃 |

コメント

オメデトウゴザイマス
遅れまして
ハッピーバースデー♪アイノンさん(*^_^*)
そして、イベントの宣伝どうもありがとうゴザイマスm(__)m
精一杯おもてなしできるよう頑張りますので
楽しみにしていてくださいね!!
気管支炎、早く治りますように・・・

2010.10.16(Sat) 22:48 | URL | どきこ|編集

ありがとうございまーす♪
気管支炎もまあまあでございますよ!!
イベント、とっても楽しませていただきました^^
第二弾、期待してますよー☆

2010.10.18(Mon) 23:51 | URL | aenon|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/202-05306337

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

