[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1020] Chiyokaさんの作品が届きました

毎日寒いです~~~~っ

冬は嫌いじゃありませんが、急に寒くなったので腰痛がつらいです。。。泣

体重増加で、腰と膝に負担がかかっておりますねー。

自覚しているんです。原因もわかっているんです。。

なのにどーして痩せないんでしょ(笑)

久々にデニムのつなぎ?を着てみたら、

ブカブカに着るのがかわいいのに、パツンパツン。

この時代にボティコンて。。。。

チョコとか、マロンなんちゃりとか、キャラメルなんちゃりとか、

ほんと、禁句です!!

あ、前置き長くてすみません。。

Chiyokaさんの新しい作品が届きましたよ♪

まずはこちら。。。
ciyokaさんの作品1

コットンリネン手編みのコースター

そのまま編みモチーフとして使ってもかわいいです♪

ciyokaさんの作品2

ミンクファーのブレスレットや、ストラップ、ブローチなどなど。

ふわふわで、これからの時期にぴったりです^^

ネックレスは人気の小ぶりなリボンチャーム。

チェーンは少し長めになっています。



そのほかには、
ニットや、ネル地
生地はネル地や、ジャガードニット、

画像にはありませんが、カラフルなニットや、ふわっふわのプードルファーが

入荷しました♪

ジャガードニットはとっても人気があるので、お早めにどうぞ☆




新商品のご案内〔hand made〕 | CM 6│11時頃 |

コメント

気になる商品がいっぱい~♥
こんにちは。
ブログを拝見していると、また行きたくなっちゃいます!

ジャガードニット、重宝しています。
教えて頂いたように、レッグウォーマーを作りました。
友達にもプレゼントして喜ばれました~♥

2010.10.22(Fri) 09:13 | URL | naomi|編集

naomiさまさま>
こんにちは♪
ジャガードニット、人気ですよねー♪
ファーと合わせて、スヌードをつくったりしてもかわいいですよ^^
いろんなものに使えて、すぐ冬っぽい感じがでるので便利だし、
ナチュラル系にもぴったり☆

そうそうっ、naomiさんのブログで載せてもらっている店内の画像っ!
すごくステキなのでカードに使わせてもらってもいいですか?
私には写す力量もカメラもなくって。。。(笑)

2010.10.27(Wed) 21:34 | URL | aenon|編集

こんばんは。
そうかぁ…そういう方法もありますね!
ファーと合わせて「スヌード」ですね。
それも素敵♥

お店で、aenonさんから「スヌード」にもできる…と
教えてもらった時に、
初めて「スヌード」という言葉を知ったという…情けない私ですが
ひとつ知識が増えて嬉しかったんです(^^)

それとそれと、
カードに使ってもらえるなんて…光栄ですぅ!
あのままの構成でいいですか?
私のブログ名ははずした方が良いでしょうし…
写真画像だけ単品の方が良いですか?

データーで送った方がよければそうしますし、
ブログからダウンロードされるようでしたら
それでも良いですよ。

ご希望があれば、どうぞお気軽に♪

2010.10.27(Wed) 22:52 | URL | naomi|編集

naomiさまさま>
スヌード、去年から作っていて、ホントに便利なんですよ!
かかんでも、マフラーと違ってたれてこないし、巻き方もたくさんあったりで。。。
市販のマフラーもつなげてスヌードにしちゃうほどハマッてました(笑)

画像いいんですかぁ~うれしいですぅ~(かわいく言ってます笑)
構成はそのままで、お名前って変えられますか?
ここのメールフォームから一度メールを送ってもらえれば、
お返事返しますので、そこにデーターで送ってください♪
面倒かけちゃってすみませんっ!

2010.10.28(Thu) 02:46 | URL | aenon|編集

おはようございます。
昨日、メールしてみました。
もし届いていないようならお知らせ下さいね♬

2010.10.29(Fri) 08:32 | URL | naomi|編集

naomiさまさま>
さきほどメールさせていただきました♪
どうぞよろしくお願いいたしまーす^^

2010.10.30(Sat) 01:52 | URL | aenon|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/207-a252654b

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

