[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1110] 一周年記念マルシェ・3日目終了しました

3日目、今日も無事に終了いたしました♪

朝からたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました^^

用意していた紅茶のプレゼントが足りなくなってしまい、

あわてて補充するハプニングなどもありましたが、

リフレクソロジーの足裏マッサージも今日は引っ切り無しにフル活動!

本当にありがとうございました。


またまた今日も作家さんを紹介しますね♪

もっと前に撮影をしていればよかったものの、

かなり品薄になってしまっている作家さんもおります。。。。お許しを~~~

イベント3日目2
ねこ丸3さん。。。

いつも布小物を納品してくださっている作家さんです。今回は木工の作品がたくさん♪

お値段も手頃なので、すぐに品薄になってしまいました^^


イベント3日目11
little tree さん。。。

いつもガーリーなアクセサリーなどを納品してくださっています。

今回はスタイや、小物ケースなどの布小物や、シュシュなども。

ファーを使った作品もステキです♪


イベント3日目5
K*canaryさん。。。

いつもリネンやリバティの作品を納品してくださっています。

今回は、皮のブレスや、編みバックなどなど。。。ふわふわのシュシュも人気です♪


イベント3日目1
YKさん。。。

ニットのベビーものを納品してくださいました♪

かわいい手袋や、帽子。。。ついつい入るはずもないのに何度も試着したりして(笑)

すかさず大人用、リクエストしてしまいました!!


イベント3日目9
slow life/slow styleさん。。。

たくさんの編み物作品を納品してくださいました♪

編み物って肩がこったり、時間がかかったりすごく大変。。。

これからの寒い季節にかかせない、ぬくぬく小物ばかりです^^


イベント3日目6
Lyckaさん。。。

羊毛フエルトの羊さんや、ヘアアクセサリーなどを納品してくださいました♪

画像にはないですが、フエルトのルームシューズもあります^^


イベント3日目8
cocoさん。。。

ポップな布小物や、刺繍がかわいいフォトフレームなどを納品してくださいました♪

細かい刺繍が、私にはできない!!って思ってしまいます^^


イベント3日目10
Mignonさん。。。

布小物や、木工品を納品してくださいました♪

アンティーク調のブックカバーなど紙モノも人気です^^


イベント3日目3
Miyukiさん。。。

羊毛フエルトのヘア小物や動物たちを納品してくださいました♪

フエルトで作ったアジサイが、すごい細かいお作りで脱帽です!!


イベント3日目4
*yu-ne-ma*さん。。。

ラミネートの小物や、布小物などを納品してくださいました♪

ジャガードニットを使ったポーチや、バッグなども人気です^^




最後までありがとうございました!ちょっと長すぎですっっ(笑)

この他にも数点か、納品してくださった作家さんもたくさんおります。

この場を借りて、お礼が言いたいです。

本当にありがとうございました。



明日は11日。。。最終日になります。

天気予報は雪になってました!!

完全燃焼しますよ(笑)はい

どうぞ暖かくしてして遊びに来てくださいね♪



諸事情あって携帯から書いていますので、読みづらいところが
あるかもしれません。。。ごめんなさいっっっ


イベント | CM 3│23時頃 |

コメント

Ae:nonさん~お世話になります~slow life~のyukiです*^^* 
イベント、終了しましたね~*きっと今日もお片付け等でテンヤワンヤでしょうね☆
素敵な画像をありがとうございます*
この度、参加させて頂いた事を大変嬉しく思っています* 紹介してくださったK*canaryちゃんに感謝感謝です~♪
また、遊びに来ますね~*

2010.11.11(Thu) 08:35 | URL | *yuki*|編集

1周年イベントお疲れ様でした。
大盛況に終わってほんとに良かった。
作家さんたちも皆さん素敵な作品作られてますね。
また、通常営業に戻られるのでしょうが、
お片づけ等頑張ってください。

2010.11.11(Thu) 20:03 | URL | イヴママ|編集

yukiさん・イヴママさん>
ご無沙汰しております。やっと動き出せる感じになってきました。。。コメントおそくなってしまってごめんなさい!
本当におつかれさまでした。そしてありがとうございました。
よかったらお店の方にも遊びにきてくださいね☆

2010.12.17(Fri) 17:37 | URL | aenon|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/217-fab065a6

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

