[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1111] 一周年記念マルシェ最終日*終了いたしました

本日、無事に一周年記念イベント、終えることができました。

最終日にもかかわらず、またたくさんのお客様が来てくださいました。

本当にありがとうございました。

そして、たくさんのお祝いもいただきました。

イベント最終日6

イベント最終日4

イベント最終日5

お花をいただいた作家さま、お友達。。。お名前は書けませんが本当にありがとうございました。

画像にはありませんが、お菓子の差し入れや、プレゼントもたくさんいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。



初めてのイベント。。。お客様が来てくれるのか、準備はこれでいいのか。。。

手探りで、不安な気持ちで、ここ何週間もすごしてきました。

普段の感謝の気持ちを、お客様に伝えたい。

楽しくて、暖かくて。。。そんな場所を提供したい。。。

その一心でした。

月曜日から木曜日までの四日間、私の想像とは違い、

毎日途切れずにたくさんのお客様が来てくださって、

毎日笑い声が絶えないイベントとなりました。



店をオープンしてから、今日でちょうど一年。

去年のこの日、同じようにたくさんのお花をいただき、

感激したのをついこの前のように思い出します。

そのときの気持ちを忘れず、また一年、がんばって行こうと思います。

一人でお店をやっていると、たくさんの人たちに支えられてここまで来たことを

忘れて、どうしてここにいるのかがわからなくなったときもありました。

そして、不安になって、前が見えなくなったときもありました。

でも、このイベントを終えて、またお店を始めたころの気持ちに戻ることができました。



私の勝手な理由で体調を崩してしまい、スタッフにもいっぱい迷惑をかけてしまいました。。。。

ごめんなさいです。。。そして、ありがとうです。



協力してくれたたくさんの作家さん。

お手伝いしてくれたお友達。

そして、道の駅のスタッフのみなさん。

家族。。。

本当に感謝しています。ありがとうございました。

ヘタクソな文章でごめんなさいっっ



最後に。。。

たった一枚しか撮ってない、最後に写した写真。。。

ボケボケ

思いっきりボケてた(笑)





12日、13日は片付けの為、お休みさせていただきます。

どうぞご了承ください。

これを気に、模様替えいたします!!

12日は道の駅からの移動ですが、13日はお店にいると思いますので、

覗きにくるのは歓迎です(笑)







イベント | CM 0│23時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aenon.blog96.fc2.com/tb.php/218-3f02e755

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。