[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0312] イベント終了しました

昨日、11日に行われた、

くるるさんでのイベント、無事に終えることができました。

たくさんの新しい出会いや、いつも来てくださるお客様。。。

それに、懐かしい友達も

本当にありがとうございました。


ブースは、角だったので、ちょっといつもより変わったレイアウト
くるるイベント1

ディスプレイの棚や、パテーションを父に作ってもらいました

くるるイベント2

くるるイベント3

くるるイベント4

くるるイベント5

スタッフのみなさん、出店者のみなさん、大変おつかれさまでした

ありがとうございました



震災から、ちょうど一年たった日。

それぞれが、それぞれの想いで迎えた日。

当たり前のことが、

普通の日々を送れることがどれだけ幸せかということ。

改めて、感じた一年でもありました。

震災で芽生えた絆。

でも、少しずつ薄らいできたかのように思えます。

自分の日々の現実に、どうしても追われてしまう。


それでも、想うことはできます。

行方不明の方が一人でも見つかってほしい。

早く、被災者の方々が救われてほしい。

少しでも、元通りの生活ができるように。


私にできることは何もないけど、

以前、被災地に届けたマスクを使ってくれてる写真が送られてきて、

すごく嬉しかったことがありました。

その笑顔の写真に、私の方が癒されたのを覚えています。


人の生きるパワーってすごい。

がんばらなきゃって、私が元気をもらいました。

まだまだ問題は山積みで、八方塞がりなことばかり。

でも、少しずつ少しずつ前へ前へ。

一日も早い復興をお祈りいたします。


イベント | Comment-│23時頃 |

| main |

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

