[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0423] 明日と明後日

明日、明後日と、

お店開けます♡

時間は、12時からです^ ^

今週も少し補充で製作しましたよー(*>∀<*)ゞ


先週、完売してしまったキャンディピアス。

リクエストいただいたお色で♡



最近お気に入りの、

フィンランドの古いウッドビーズを使った

ピアスとブレスレット。


こちらはしずくビーズで華奢に。



そして、親子で付けたいとオーダーいただいた

F様~♡出来上がりましたよ~^ ^


気に入ってもらえるといーなー♡



他には、生地やタグが入荷しましたので、

ぜひ遊びに来て下さいねー(*>∀<*)ゞ

shopからのお知らせ | Comment-│14時頃 |

[0412] 明日のイベントと、お店の営業日のお知らせ

またまたいつも告知が

ギリギリになってしまいましたが、

明日はイベントなのです!



colorful maket

4月13日(月曜日)

11:00~18:00

札幌市地下歩行空間 北3条交差点広場西

約50組ほどの作家さんたちが出店します♡

アイノンの場所は、真ん中くらいかな?

ちょっぴりの資材と、本革、

アクセサリー、バックなどの布小物、

お洋服を持っていきます^ ^



新作のアクセサリーは、ピアスばかり♡

イヤリングに交換可能です。


そして、店舗の方も営業再開いたします。

実は、娘の学校の都合で、

札幌⇄歌志内をいったりきたり

することになりまして、

やっと少し落ち着いた感じになりました^^;

なので、これからは、週2日、または3日の

営業になります。

来週は、

16日(木曜日)・17日(金曜日)の営業です。

時間は12時から18時までとなります。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^









shopからのお知らせ | Comment-│15時頃 |

[0331] select maket参加中♡

今日は、いつもお世話になってる、

select maketに出店していますよー^ ^

卒業や、入学、引越しでバタバタですが、

頑張ってやっております(≧∀≦)ノ

私のブースから写すと。。。


大盛況です♡

アイノンは、はじっこ^ ^









18時までやっておりますー♡




イベント | Comment-│12時頃 |

[0308] 手づくりフェスタinくるる

今日は、地元、

滝川市の

手づくりフェスタinく・る・る

に出店しています^ ^

毎年、吹雪なのに

珍しくあったかーい♡

15時までです^ ^


スゴイ人が流れこんできたので

焦って写しました(^^;;




始まり前にパチ♡

今日は角のブースです^ ^

どーぞ遊びに来て下さいねー(*>∀<*)ゞ

イベント | Comment-│10時頃 |

[0301] select maket参加しています!

今日は札幌で

select maketのイベントに参加しています^ ^

春物と冬物がまだまだ混在した感じ(笑)




なんか代わり映えしない写し方。。。(^_^;)


アクセサリーは、

コットンパールとビーズ、天然石が中心☆


私のブースから写してみました♡

チカホで18時までです(*>∀<*)ゞ




イベント | Comment-│13時頃 |

« back | main | next »

「いいね!」

-Ma vie-

プロフィール

aenon

Author:aenon
2014・11・11でaenonは5周年を迎えます♪

shopでは、私自身のハンドメイド作品と、
作家さんの作品を扱っております。

他には、少しですが、手芸用品
(ミシン糸・毛糸・生地・ボタン・
レース、タグなど)
メダイや、アンティークモチーフ、
ペンダントトップなどアクセサリーパーツ、
お洋服、古着、雑貨、食器など、
大好きなものばかりを選んで置いています。

すべて少量、一点ものが多いので、
思い入れの多いものばかりです。

毎日の生活に、少しの幸せを。

Bonheur peu pour la vie ordinaire

住所:北海道歌志内市神威241-4
tel&fax:0125-42-5656

☆お店の地図


お電話、メールいただければ時間などできる限りですが、対処させていただきます。

イベントを随時募集しています。
編み物教室、手芸教室、夏冬休みの工作作り。
お誕生会、お友達の集まり。。。などなど

オトメブは、予約していただくか、来店したときに
急に。。。でも大丈夫です。

どんどん活動を広げたいと思っています。
ご予約、ご相談はお電話、またはメールお待ちしています。

営業日時間

12:00〜18:00

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

イベント

7月14日 歌志内市市民祭り(しょってけ祭り)9:00〜20:30 7月21日 芸森アートマーケット 札幌市芸術の森 10:00〜16:00 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )


複眼RSS

